2025/02/10

私のC/Sシステムは有線LAN・・・

    私のC/Sシステムは, 昔も今も有線LANです.

    無線LANではありませんので, 妻の実家の周辺から私のサーバー Windows Server 2012R2にアクセスすることはできません. 今後も無線LANを導入する必然性はなにもありませんので,有線LANを使用し続けます.

    "よそもんの吉田はバカだ. インターネットひとつ使えねえ!" という噂が行き渡っていますので, このブログが私のブログであると認識している湖南のプロの農家はほとんどいません. 郡山市内からのアクセス件数は0ですから・・・.

    湖南に帰郷・帰農したとき, 湖南史談会の会長に頼まれて, 庶務の担当の方の事務処理をパソコンを使ってしていましたが, 庶務担当の方が辞任されたとき, 他の会員の方が, "吉田がしていることぐらいオラにだってできる" と言われるので, 私も庶務担当の方と同時にその補助を止めることにしました. 湖南史談会の会報を印刷できるようにA3のインクジェットプリンターを購入していたのですが, 今日までほとんど使用していません. A4のマルチ機能をもったインクジェットプリンターを主に使用していますので・・・. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

田の草取りと聖書釈義・・・

    今日は午前9:30-12:30, 午後2:10-4:10, 妻の実家の棚田のコシヒカリの田の草取りをしました.途中30分ほど, 温水田の代掻きを, 手製の代掻き器で行いましたので, コシヒカリの田の正味の草取り時間は4.0時間・・・. 田の草取りに使ったのは, “ けずっ...