隣村の郵便局から有機無農薬栽培のコシヒカリの白米20kgを送付しました.
雨がふりはじめていましたので,白米20kgの米箱にビニールを被せて, 隣村の郵便局に出かけました. その駐車場に軽トラをとめると, 郵便局長さんが出てきてその米箱を運んでくれました.
はじめて, 知りました. ぽすくまの趣味の切手もあるようで, 妻に, "1シート買おうか・・・? 見ていると,手紙を出したくなるから・・・"に語りかけますと,妻も賛成していました.
隣村の郵便局から有機無農薬栽培のコシヒカリの白米20kgを送付しました.
雨がふりはじめていましたので,白米20kgの米箱にビニールを被せて, 隣村の郵便局に出かけました. その駐車場に軽トラをとめると, 郵便局長さんが出てきてその米箱を運んでくれました.
今日は午前9:30-12:30, 午後2:10-4:10, 妻の実家の棚田のコシヒカリの田の草取りをしました.途中30分ほど, 温水田の代掻きを, 手製の代掻き器で行いましたので, コシヒカリの田の正味の草取り時間は4.0時間・・・. 田の草取りに使ったのは, “ けずっ...
0 件のコメント:
コメントを投稿