2024/07/14

GooブログのID削除で, Gooブログから完全離脱・・・

    今日, 私のスマホでメールを確認していたとき, GooブログのIDが完全に削除されているとのメールをみつけました. 

    どうやら, Gooブログから完全離脱ができたようです. ココログから閲覧禁止・削除処分にされたときは, 対抗措置として, 富士通関連のすべての商品のボイコットを決めました. 乾電池にいたるまで・・・.

    しかし, Gooブログから閲覧禁止・削除処分にされたとき, NTT関連のすべての商品からのボイコットは選択しませんでした. 日本基督教団西中国教区の牧師をしていたとき, 副業で情報処理関連の仕事をしていましたが, そのとき, NTTとNHKの共同出資の人材派遣会社から依頼されて, 山口県立東部高等産業技術学校や山口県東部女性就業センターの資格取得講座の講師をしていましたが, 10年間で, 私が指導した人は約1,000人・・・. 部落差別がなにか, 何も知らない担当者に差別語狩りをして, Gooブログの愛好者 (有料のユーザー) を恣意的に切り捨て, Gooブログに経済的損失をもたらしているのは, Gooブログ全体ではなく, その事務局の担当者であるとの認識も働いて, Gooブログからの完全離脱のみにとどめました. 

    インターネットで見る限り, Gooブログは, 共産主義国家の中国・北朝鮮・ロシアなみの言論弾圧の機関と化しているようです. NTT経営陣が主導権を発揮して, NTT全体を左翼主義思想から守り, 自由主義・民主主義, 真の意味における反差別主義に徹することを期待します.
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

"国民同和への道" (文部省 昭和17年) を読むと愕然とさせられる・・・

     "国民同和への道" (文部省 昭和17年) を読むと愕然とさせられます.     少しでも同和問題に関する本を自覚的に読んだことがある人ならば・・・. この    "国民同和への道" (文部省 昭和17年) をひとつの基準にして...