2024/07/23

朝3:00, 米大統領バイデンと副大統領ハリスの夢を見る・・・

    政治にはほとんど関心のない私は, 政治に関する夢を見ることはありません. しかし, 今朝3:00, 夢を見て目を覚ましました. その夢というのは, なんと米国大統領バイデンさんとその副大統領ハリスさんが, 大統領と副大統領の地位を交換する交渉をしている場面・・・.

    4:00 に起床するつもりだったので,すぐ眠りにつきましたが, 4:00前に見た夢は, 棚田の田で草取りをしている夢・・・. どうすれば, 体力を使わないで田の草取りをすることが出来るのか, 夢の中で試行錯誤していました.

    4:00に起床すると, 少しくギリシャ語聖書を読んで, ヨーグルトとインスタントコーヒーをのんで, 午前5:00-9:00, 棚田の田で草取りをしました. ひめのもちの田の半分と, 温水分の草を四角ホーで除草しました. 朝の気温は25.8℃, 湿度87%, 風はなし・・・. 作業を止める直前,爽やかな風が吹きはじめました.
 

GoogleのHPの天気予報では, 湖南の天気は, 30℃を超える夏日・・・. 少しく風があるようなので, 様子を見て, 日中, 棚田の田の草刈りにできることになるかもしれません.


0 件のコメント:

コメントを投稿

"国民同和への道" (文部省 昭和17年) を読むと愕然とさせられる・・・

     "国民同和への道" (文部省 昭和17年) を読むと愕然とさせられます.     少しでも同和問題に関する本を自覚的に読んだことがある人ならば・・・. この    "国民同和への道" (文部省 昭和17年) をひとつの基準にして...