2024/07/15

今朝は本降りの雨が降る・・・

    今朝は, 4:30に起床・・・.

    妻のふるさと・湖南高原は, "高原" で山の天気なので, コロコロと変わります. 天気予報では, 午前中は雨が降るとのことでしたが, もしかしたら湖南の天気は変わっているかもしれないと思って, その場合,少しでも棚田の田の草取りをしようと朝4:30に起床しました. しかし, 天気予報通り雨が降っていました.

    ギリシャ語聖書を通読したあと, DOCOMOの "ゼロからはじめるスマートガイド" を開きながら, 機種変更した新しいスマホを操作していました. 妻も私も, 新しい機種のスマホの画面は, DOCOMOの画面にすることにしました. これまで使ったことがあるメニューのなかでは一番使いやすい・・・.

    パソコンで検索した履歴は, スマホでも表示されるようです. なにの設定もしていないのですが・・・. 私は, 現代の "浦島太郎"・・・. ただ違うのは, 玉手箱を開けると途端に歳をとるのではなく, "若返る" ことになる・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

"国民同和への道" (文部省 昭和17年) を読むと愕然とさせられる・・・

     "国民同和への道" (文部省 昭和17年) を読むと愕然とさせられます.     少しでも同和問題に関する本を自覚的に読んだことがある人ならば・・・. この    "国民同和への道" (文部省 昭和17年) をひとつの基準にして...