2024/07/14

今日は, 郡山の DOCOMOへ・・・

    今日は, 郡山のDOCOMOへ, 機種変更・回線変更にともなう最後の手続きにでかけました. 無事に手続き完了・・・.
 
    機種変更したスマホの使い方について講習会参加を打診されましたが, DOCOMO の解説書を入手したので, 独習するむね伝えました.

    "ゼロからはじめるスマートガイド

    いちばんやさしい NTT docomo の解説書です.
    基本操作から便利な使い方までこの1冊で全部わかる!
    ・基本操作をわかりやすく紹介!
    ・機種の独自機能を知り尽くす
    ・ドコモや Google の便利アプリを使いこなす"

    このガイドブックで学習している間, ホーム画面はドコモの画面を使用することにしました.

    そのあとホームセンターと大型手芸店, スーパーに立ち寄って, 妻は, 日用品と食品を購入していました. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

"国民同和への道" (文部省 昭和17年) を読むと愕然とさせられる・・・

     "国民同和への道" (文部省 昭和17年) を読むと愕然とさせられます.     少しでも同和問題に関する本を自覚的に読んだことがある人ならば・・・. この    "国民同和への道" (文部省 昭和17年) をひとつの基準にして...