2024/07/18

昨夜, "Google Cloud Platform" GAEソフトウェア開発に関する入門書2冊を注文・・・

    昨夜, 昨夜, "Google Cloud Platform" GAEソフトウェア開発に関する入門書2冊を注文しました.

    以前, GAEに関する本を入手していましたので, 少しく関心があり, 参考資料として, Amazonに安価な古本を注文しました. 2冊で送料込みで1,011円・・・. GAEリファレンスの古書価格は110円でした.

    あくまで参考資料として入手・・・. 読んで実践することはありません. 76歳の年金暮らし&百姓暮らしの私にとって, その必要性も時間的ゆとりも, 知的・体力的ゆとりもなし・・・. Google Apps Scriptに習熟して使いこなすだけで十分です.


0 件のコメント:

コメントを投稿

"国民同和への道" (文部省 昭和17年) を読むと愕然とさせられる・・・

     "国民同和への道" (文部省 昭和17年) を読むと愕然とさせられます.     少しでも同和問題に関する本を自覚的に読んだことがある人ならば・・・. この    "国民同和への道" (文部省 昭和17年) をひとつの基準にして...