2022/07/01

午後は、体調崩しダウン・・・

午後、体調を崩しダウン・・・。

昼寝をしたあと、居間でテレビを見ていましたが、地デジもBSのどの番組も、筆者には理解できないものが多い・・・。なんで、こんなに韓国の番組が多いのか・・・。韓国語を耳にしたりハングルの文字を見たりしただけで、最近は、嫌悪感を持つようになりました。料理と美容、インターネット通販に関するものが多い・・・。インターネット通販の番組には、<原産国:中国>という言葉が目にとまると、筆者は、反射的には、<無関係、買わない・・・>とつぶやいてしまいます。それだけでなく、現代の若者を対象にしたと思われる番組、テレビの中の登場者がなぜ笑っているのか理解できない。子供向けのアニメも、<アンパンマン>、<クレヨンしんちゃん>、<ドラえもん>以外はほとんど理解できない。筆者が見たいと思う番組は、放送大学の講義だけ・・・。

完全に時代遅れ・・・。

そのあと、ACCESS2013のVBAの言語解説書を読んでいましたが、少しく気分転換になりました。74歳の筆者、あたまが柔軟性を失って、錆はじめえているのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

郡山の援農ショップ・グラントマトへ・・・

    今日は, 郡山の援農ショップ・グラントマトへ・・・     朝9:00の居間で, Kestrelの農業者向けのポケット気象計でヒートインデックスを調べてみました. ヒートインデックスは既に, "注意 27-32℃ 通常過激な運動をしない" レベルに達し...