2022/07/18

岩瀬書店に立ち寄って・・・

今日、郡山に出かけたとき、岩瀬書店に立ち寄って、このまえ、Windows10 が Windows11に UpDate されたので、Windows11のマニュアルを購入しました。

村松茂著『最新OSを使いこなす!Windows11 新機能完全マニュアル』・・・。

この本も例外にもれず、カラフルなマニュアルですが、そのなかでも一番質素で、ページ数の少ない要領を得たマニュアルです。

妻は、養老孟司著『まる ありがとう』と芝千世著『猫のきせかえぬいぐるみ』の2冊を購入・・・。妻が飼っていた初代猫のしろちゃんから最後のくろちゃんまで、写真をみながら、ぬいぐるみにしようと思っているようですが、冬の積雪期間における趣味として・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

80冊の英語辞典は, 羅針盤でもあり錨でもある・・・

    インターネットの通販で集めた古本の英語辞典80冊・・・     それは, English Writingを指向する私にとって, 英語で文章を書くときの羅針盤でもあり, 錨でもあります. 航海するときも港に停泊するときも, 私に, "安心" と &quo...