2022/07/16

WINDOWS UPDATE で、Windows10 が Windows11 に・・・

今日、午前中の田の草取りを終えて家に戻ると、サーバーとクライアントパソコン3台の電源をONにして、WINDOWS UPDATE にアクセス・・・。

午後の草取りを終えたあと、WINDOWS UPDATE の進行状況を確認したところ、Windows10のパソコンに、Windows10 から Windows11に無償で UPDATE するとの通知があり、OKしたところ、ダウンロードとインスト―ルがはじまりました。しかし、筆者のWindows10のパソコンのハードディスクの空き容量が20GBしかなく、途中でインストールできなくなるのではないかと心配していましたが、約2時間かけて、インストールが無事に終わり、Windows10は、Windows11 に移行していました。

空き容量を増やすために、使っていないアプリはすべて削除することにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

80冊の英語辞典は, 羅針盤でもあり錨でもある・・・

    インターネットの通販で集めた古本の英語辞典80冊・・・     それは, English Writingを指向する私にとって, 英語で文章を書くときの羅針盤でもあり, 錨でもあります. 航海するときも港に停泊するときも, 私に, "安心" と &quo...