2022/07/21

車載器の運転診断、減点0・・・

明日は一日雨、今日、少しでも、妻の実家の棚田の田の草取りをすすめたかったのですが、体力、気力がなえて、草取りは中止しました。

そして、午前10:00~午後1:30、猪苗代に食材の買い出しにでかけました。猪苗代の2軒のスーパーに立ち寄って、それぞれのスーパーでいつも買っている食材を買って家に戻ってきました。

湖南町から猪苗代町までの往復、妻のくるまYARISを筆者が運転しましたが、保険会社の積載器の運転診断は、行きも帰りも100点で減点なし・・・。これまで、減点対象になった<急ブレーキ>をかけて減点になった場所付近では、横道からくるまが飛び出してくる可能性を踏まえて、いつも身構えていましたから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

80冊の英語辞典は, 羅針盤でもあり錨でもある・・・

    インターネットの通販で集めた古本の英語辞典80冊・・・     それは, English Writingを指向する私にとって, 英語で文章を書くときの羅針盤でもあり, 錨でもあります. 航海するときも港に停泊するときも, 私に, "安心" と &quo...