2022/07/21

午後は、Windows8.1Pro の関連書籍を見ながら、ノートパソコンをチェック・・・

午後は、 Windows Server 2012R2 、Winows8.1Pro×2台、Windows11の関連書を見ながら、それらの状態をチェックしました。

筆者自身を4台のパソコンに合わせていくか、それとも筆者の使いたいように4台のパソコンをカスタマイズしていくか・・・。今回はじめて、前者ではなく後者で、筆者のパソコン環境を整備していくことにしました。作業をはじめたばかりなのに、筆者のクライアント・サーバーシステムは、とても使いやすいシステムになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

80冊の英語辞典は, 羅針盤でもあり錨でもある・・・

    インターネットの通販で集めた古本の英語辞典80冊・・・     それは, English Writingを指向する私にとって, 英語で文章を書くときの羅針盤でもあり, 錨でもあります. 航海するときも港に停泊するときも, 私に, "安心" と &quo...