2024/07/08

SONYのスマホでBloggerの編集画面に入る・・・

    この前, 妻がスマホを買い替えたとき, ほとんど使うことがない私のスマホも同じ機種に買い替えました. 使用量は, 妻は6GB, 私は3GB・・・. 私は1GBでもよかったのですが, そのうち, English Writing に際して Google翻訳をスマホでも使う可能性があるので3GBにしました.

    私は, なにの設定もしていなかったのですが, スマホで, 簡単にこの編集画面に入ることができました. このスマホは, Googleの二段階認証用のスマホで, 私はそれ以外にほとんどスマホを使うことはないのですが, 妻は, スマホを多用しています. 園芸と縫製についても, 調理や健康管理についても, 知りたい情報はまずスマホで・・・, という習慣が身についているようです. 妻は, スマホで見にくいときは Chrome OS Flex 専用ノートパソコン (タッチパネル) で確認しています.

    情報処理世界の落ちこぼれになった私のスマホの利用はこれから・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿

部落差別完全解消はただひとつ, 差別思想・賤民史観を取り除くときだけ実現可能になる・・・

     部落差別完全解消は,ただひとつ差別思想・賤民史観を取り除くときだけ実現します .     差別思想・賤民史観を後生大事に温存する限り, 部落差別はいつまでたっても解消することは出来ないでしょう.     "差別主義は個人の内に座を占める前に, 制度, イデオロ...