2024/03/27

午前中, 郡山へ買い物にでかける・・・

    午前中, 郡山に買い物にでかける・・・. 

    その前に, 妻は, 妻の実家の棚田の田の様子を見に出かけました. 特に異常はなかったとか・・・. 私は, 某組合の敷地料が未払いだった方に電話して, 住所を教えてもらい, その未払い分を現金書留で送金し, 同封したハガキに印刷した領収書に領収印を押して返送してもらうための準備をしていました. ひさしぶりにWordを使ってはがきを印刷したのですが, 最新のワードにははがき印刷用のテンプレートは入っていないのですね・・・. 

    今日は, まず, 援農ショップ・グラントマトへ行って, 野菜栽培用の資材を購入・・・. そのあとホームセンターで, 電気柵用の乾電池と, 電気柵用のテスターに使用する乾電池を購入・・・. そして, 一番近いスーパー・ヨークベニマルで1週間分の食材を購入して帰ってきました. 

    援農ショップ・グラントマトは, 春の農作業日和を迎えて客でいっぱい・・・!


0 件のコメント:

コメントを投稿

英書のページを和訳する方法・・・?

    英書のページを日本語に翻訳する方法 ・・・?     1. Canon IJ PDF Editor を開く     2. プリンターに英文のページをセットしてスキャンしPDFビューアに転送     3. Google翻訳にその英文をコピー&ペーストするとページ全体が日本語...