2023/02/19

アクセス件数は、やっと2桁に・・・

筆者のこのブログ、『隠退牧師の百姓日記』と『部落学序説』などの1日のアクセス件数は、やっと2桁、12〜15になりました。

Cocolog 、Gooblog から、閲覧禁止・削除処分にふされたあとは、アクセス件数が極端に減少するのが常でしたが、Blogger に移行したあとも、同じ・・・。Blogger から、閲覧禁止・削除処分の通告をまだ受けていませんが、インターネット上でどこまで言論の自由が保障されるのか、プロバイダーの<良識>が大きく影響しているようです。

左翼主義の学者・研究者・教育者から指摘されると、部落差別問題に精通していないプロバイダーの担当者は、彼らの主張を全面的にうけいれ、民主主義・自由主義に賛同、共産主義・社会主義を批判している、無学歴/無資格(Academic Outsider)の、日本基督教団(The United Church of Christ in Japan)の隠退牧師(A retired pastor)の、日本における基督教宣教に関する提言としての文章など、なんら検証することなく閲覧禁止・削除処分にしてくるのでしょうね。

いまのところ、Blogger の担当者の方の良識が十分に働いているようなので、安心していますが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...