2023/02/13

写真を線画にしたら否定し難い高齢者の顔に・・・

 

昨夜、Google の Pcasa3 を使って、筆者と妻と黒猫黒兵衛の写真を<スケッチ>に加工してみました。

鉛筆がとった筆者の写真を見て、そこにあったのは、まったくの<老人>・・・。妻は、初老・・・。黒猫黒兵衛は、黒豹・・・。今朝、妻に話すと、妻は、<あら、この顔は、あなたのいつもの顔・・・・!>だといいます。筆者はいささかショックを覚えました。しかし、年相応に<貫禄>が出てきたようなので、よしとしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...