2023/02/22

Google Apps の再学習・・・

Google Apps の再学習をすることにしました。

インターネット経由で、Google Apps 関連のマニュアル本を20冊ほど集めて、通読してきましたが、再読して、Google Apps に精通することにしました。

携帯用ノートパソコン(プレインストール:Windows7)に、ChromeOSFlex をインストールしたのが、2023年1月28日・・・。ノートパソコン(プレインストール:Windows8)に ChromeOSFlexをインストールしたがの、2023年2月22日・・・。

保守的で、優柔不断な筆者にしては、すみやかな OS の変更でした。それほど、ChromeOSFlex、GoogleApps の使い勝手がいいということでしょう。使いなれたWindows用のアプリが使えなくなるというディメリットもありますが、75歳になり、後期高齢者になった筆者、日々使うアプリはそれほど多くはありません。必要になったときは、Windows11Proを使えばこと足ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

苗代田に移転した簡易温室の使い方・・・

    今朝, 食事をしながら, 妻が語りかけてきました.     朝, 田畑転換した元苗代田に, 国道294号線のバイパス工事のために, 妻の実家の庭から移転した簡易温室について, 妻は, " 簡易温室って, けっこう広いのね. 移転したあと, まだ何も栽培していない...