2022/06/27

妻に頼まれて、家の南側の草刈り・・・

午前9:30~1:30、妻に頼まれて、妻の実家の家の南側の、国土294号線のバイパス工事の周辺の<空地>の草刈りをしました。

途中、かみなりがなって、雨がふりはじめましたので、すぐ、洗濯物を家の中に取り込みました。すると、夕立のような雨がすぐあかりました。なんどか、作業中、中段を余儀なくされましたが、インゲンの苗を移植して帰ってきた妻が、<庭がとても広く見えるわ・・・>と喜んでいました。いままでは、ソバの白い花にと囲まじいるような情景がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...