2022/06/25

<水田熊手>型株間の草取り器を改良・・・

猪苗代から戻ると、2時間半ほど、仮眠をとりました。

そのあと、1,080円で購入した農具を改造した<水田熊手>型の田の株間の草取り器を、今日入手した金具を装着して<改良>しました。

明日の田の草取りが楽しみ・・・。どれだけ<改良>されたのか、確認することができますので・・・。<改良>ではなく、<改悪>になってしまっていたら、今日装着した部品を取り外すと、<改造>前の元の状態に戻すことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...