2022/04/27

対ウクライナ侵略戦争に対するロシア国防相の発表・・・?

今朝見たインターネットのニュース・・・。

ロシア国防省は、4月21日時点で、対ウクライナ侵略戦争において、ウクライナ軍をほぼ壊滅させたと発表したそうです。

ロシア国防省は、現在ウクライナ軍の保有する装備は、戦車6台、軍用機12機、ヘリコプターの43機、MLRS273台・・・、と見積もっているようです。MLRSは、<多連装ロケットシステム。 12発のロケット弾を連射し約30キロメートル先まで正確に誘導し、戦車などの目標を撃破できる自走式ロケット兵器>。ロシアは、ウクライナの制空権を掌握し、地上戦においても、ウクライナ軍に対する絶対的優位に立っている・・・。しかし、ロシア国防省は、ウクライナ軍を殲滅してウクライナ全土を軍事的支配下におくまでは、ウクライナに対して勝利宣言をすることなく、ウクライナ侵略戦争を続ける・・・、というような意味の発表をしたようです。

時々、ロシア大統領プーチンやロシア国防相の発表に耳を傾けてみるべきですね。彼らの言葉の背後にある真実が見えてくる。日本基督教団の隠退牧師である筆者、<ウクライナに栄光、ロシアに対する完全勝利あれ!>と祈らざるをえません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

この冬の知的作業は観聖寺文書の再判読・・・

    今日は1日,  これまで再読した観聖寺文書を再検証して, MSwordで活字化, A4判19枚にプリントアウトして, 隣村の郵便局からゆうパックで送りました.     12月20日から来年3月20日までの3ヶ月間, 晴耕雨読ならぬ晴れた日は除雪作業, 雪の降る日は読書三昧...