2022/08/12

<からだにやさしい農薬未使用野菜>のラベルは赤色で印字・・・

家に戻ると、早速、<からだにやさしい農薬未使用野菜>のラベルを印刷しました。妻は、<今回は、黒色ではなく、目立つ色にして!>といいますので、赤色で印字しました。

このラベル、2013年4月1日に、妻の故郷・湖南に帰郷・帰農した年から、野菜直売所・湖南四季の里に有機・無農薬栽培の野菜を出展し続けていますが、最初の年から、1袋100円の野菜の袋に張り続けています。価格のラベルには、生産者番号が印字されますので、誰が栽培した野菜なのかすぐにわかります。ラベル1枚1.72円・・・。印刷費を含めると、ラベル1枚2円くらいになりそう・・・。このラベルの文字は、妻が栽培する有機・無農薬栽培のトレードマークなので、野菜直売所・湖南四季のさとに出展し続ける限り、使い続ける必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SONYのスマホでBloggerの編集画面に入る・・・

    この前, 妻がスマホを買い替えたとき, ほとんど使うことがない私のスマホも同じ機種に買い替えました. 使用量は, 妻は6GB, 私は3GB・・・. 私は1GBでもよかったのですが, そのうち, English Writing に際して Google翻訳をスマホでも使う可能...