2022/08/19

昨夜と今朝、Google Apps 関連の書籍を読み直す・・・

昨夜と今朝、Google Apps 関連の書籍を読み直していました。

2013年4月1日に、日本基督教団の隠退牧師になり、妻の故郷・湖南に帰郷・帰農して今年で10年目になりますが、その間、隠退牧師になると同時に副業の情報処理関連の仕事からも完全撤退して筆者、この10年の間に、すっかり、情報処理社会のおちこぼれになってしまっていたようです。

情報処理関連の仕事を副業にしていたとき、よく、アプリケーションのインストールと各種設定、その使い方を指導していましたが、そのとき、多種多様なアプリケーションの使い方をマスターしていました。そのころの、アプリケーションのマスター方法を思い出しながら、Winddows、Microsoft Officre と Google APPS のアプリケーションを完全にマスターすることにしました。筆者、情報処理釈迦愛の Booby Maker から Booby に自らを少しく格上げすることができるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

午前9:00-11:00, 小雨降る中, 棚田の田で草取り・・・

     午前9:00-11:00, 小雨降る中, 棚田の田で草取りをしました.     妻は, 雨除け栽培用トンネルの中で, トマトの手入れと草取り・・・. 私は, ヒメノモチの田で, 市販の農具を改造してつくった "株間除草熊手" で田の草取りをしました....