2022/08/27

朝、左肩と左腕に痛み・・・

今朝6:00に起床・・・。

今朝は、血圧が高め・・・最高血圧122、最低血圧77、脈圧差45、平均血圧92、脈拍数61、呼吸数15/分、体温36.2°C、体重59.8kg・・・。今朝は、左肩と左腕に痛みがありました。昨夜の、耕作放棄地の畑の草刈りをしたのが原因で痛みがはじまりましたが、昨日、寝る前の、いつもの OutStrtch、完了する前に眠り込んでしまったようで、OutStretchをしないで寝たのと同じ結果に・・・。

妻は、筆者が起床したときには、野菜の収穫のために田畑にでかける寸前でした。妻に、田んぼに行ったとき、温水田に、農業用水路から水を引き入れるようにUV管を設定するように頼みました。筆者は、いつもの健康管理をして、『英訳聖書』(NSRV)を通読・・・。

今日の聖書の箇所には、偽預言者の語る言葉が出てきました。< in truth, because they have misled my people, saying, “Peace,” when there is no peace・・・>。今の日本にも、偽預言者のような知識人が多々存在しているようです。<平和>を振りかざし、軍備増強に反対し、外敵の日本侵略を容易ならしめようとする売国奴的左翼思想家が・・・。それを信じるようなことがあれば、日本の国民は、悲惨な経験を余儀なくされることでしょう。中国共産党率いる中国のような覇権主義・領土拡張主義を絵に描いたように実践するロシア帝国によって、侵略戦争のターゲットにされたウクライナの国民の悲惨のように・・・。ウクライナには、偽預言者に騙されることのない多くの国民が存在していたので、ロシアの意のままにウクライナの全土を明け渡すことがなかったのでしょう。

日本も、< in truth, because they have misled my people, saying, “Peace,” when there is no peace・・・>という状況に甘んじなければいいのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

午前9:00-11:00, 小雨降る中, 棚田の田で草取り・・・

     午前9:00-11:00, 小雨降る中, 棚田の田で草取りをしました.     妻は, 雨除け栽培用トンネルの中で, トマトの手入れと草取り・・・. 私は, ヒメノモチの田で, 市販の農具を改造してつくった "株間除草熊手" で田の草取りをしました....