2022/08/26

妻は、野菜直売所・湖南四季の里に有機・無農薬の野菜を出展・・・

今朝6:00、妻は、軽トラにのって、妻の実家の田畑の野菜の収穫にでかけました。7:30に家に戻ってきて、野菜直売所・湖南四季の里に出展するために、収穫した野菜を選別して、袋に詰めて、<からだにやさしい農薬未使用野菜>のラベルをはっていました。できあがった袋を軽トラに積み込んで出かけたのが、8:50・・・。

その間、筆者が妻のためにしたのは、毎朝飲んでいるコーヒー<カプチーノ>を淹れただけ・・・。

妻は、自分のスマホをもってでかけました。妻は、スマホをフル活用しているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SONYのスマホでBloggerの編集画面に入る・・・

    この前, 妻がスマホを買い替えたとき, ほとんど使うことがない私のスマホも同じ機種に買い替えました. 使用量は, 妻は6GB, 私は3GB・・・. 私は1GBでもよかったのですが, そのうち, English Writing に際して Google翻訳をスマホでも使う可能...