2022/08/28

Google Site で<吉田向学の書斎>をつくってみました・・・


昨日も深夜まで、Google Apps の関連書籍を読んでいました。2冊を速読・・・。

『部落学』執筆のための環境つくりです。この画面から、Google のDocument、Spread Sheet、Blogger、Calennderの編集画面にアクセスでき、ブログ『部落学序説』・『部落学夜話』・『隠退牧師の百姓日記』を閲覧できるようにしました。まだ、Google Site に精通していませんので、あくまで試行段階・・・。このページの下に、『部落学』の章・節・項の見出しが並ぶことになります。画像は、凍てついた冬の湖の画像ですが、Google Site の画像です。筆者のブログ、凍てついた湖の氷を少しでも解かすことができればとの思いを込めて・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

午前9:00-11:00, 小雨降る中, 棚田の田で草取り・・・

     午前9:00-11:00, 小雨降る中, 棚田の田で草取りをしました.     妻は, 雨除け栽培用トンネルの中で, トマトの手入れと草取り・・・. 私は, ヒメノモチの田で, 市販の農具を改造してつくった "株間除草熊手" で田の草取りをしました....