2022/08/15

猪苗代へ買い物にでかける・・・

今日、9:30から、猪苗代へ買い物にでかけました。8月15日は、観光客のくるまがかなり少なくなっていて、ゆっくり安全運転をすることができました。保険会社の車載器による運転診断は、A・・・。

郡山も会津若松も須賀川も、新型コロナの感染者を多く出していますので、比較的感染者が少ない猪苗代へ買い物にでかけることが多くなりました。スーパーで買い物をしていて、観光客であるかどうかはすぐ判別できますので、その場合は、できるだけ避けて通ります。

今日はホームセンターで、小さな本箱と、USBのハブを購入・・・。そのあと、スーパーで食品を購入して帰りましたが、家にも戻ってきたのが午後1:30・・・。

家に戻ると早速、筆者の書斎のパソコンラックの下に、小さな本箱を設置しました。ついでに、ゴチャゴチャしていた配線を整理しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

午前9:00-11:00, 小雨降る中, 棚田の田で草取り・・・

     午前9:00-11:00, 小雨降る中, 棚田の田で草取りをしました.     妻は, 雨除け栽培用トンネルの中で, トマトの手入れと草取り・・・. 私は, ヒメノモチの田で, 市販の農具を改造してつくった "株間除草熊手" で田の草取りをしました....