2021/11/29

<法務省権調第123号>は悪用される可能性が大きい<悪法>・・・!

今回、筆者のブログの内容が<法務省権調第123号>に基づいて、全文章が差別文書と認定され、閲覧禁止・削除処分を通告されたのですが、筆者のこれまでの経験から、<法務省権調第123号>は悪用される可能性が大きい<悪法>の類ではないかと思います。法務省は、言論の自由を弾圧しないと明言していますが、民間のプロバイダがそれをしても問題にしないとの姿勢をとっています。

この<法務省権調第123号>は悪用しているのは、体制側ではなく、反体制側の可能性も否定できません。今回の総選挙で、共産党と連携して、その本性をあらわした旧民主党の立憲民主党の支持母体である情報処理関連企業が、その職権を利用して、立憲民主党に批判的なブログサイトを徹底的に潰し、次期国会議員選挙に立憲民主党に政権をとらせるための裏工作として、<法務省権調第123号>を悪用している可能性は大・・・! 自民党支持、立憲民主党に批判的な筆者に対する言論弾圧・・・。

それが、今回の Gooblog による筆者のブログの全文章の閲覧禁止・削除処分の通告の真意であると思っています。筆者のブログの文章のどこかが差別的なのか、説明を求めても、閲覧禁止・削除する理由は非公開になっていると問答無用で説明責任を放棄する、そんな gooblog の担当者の姿勢から、最終的に、そう受け止めざるをえませんでした。

立憲民主党や日本共産党が政権をとれば、日本から、言論の自由は抹殺されてしまうことでしょう。日本がウイグルやチベット、香港、北朝鮮のようになってほしくなければ、自由民主党を支持することにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...