2021/11/22

今日は、gooblog上の『隠退牧師の晴耕雨読日記』・『部落学序説(再掲)』が差別文書として抹消される日・・・

今日は、私の gooblog上の『隠退牧師の晴耕雨読日記』・『部落学序説(再掲)』が差別文書として抹消される日です。

朝、私が、妻に、<まだ削除されていないみたいだね>といいますと、妻は、<今日も24時間ありますから、そのうち抹消されるのではないの?>と話していました。今回の件は、部落差別問題についてほとんど何の見識も持っていないgooblogの担当者が、差別的独断と偏見で、2005年以来、部落差別完全解消を目指して言及してきた私の文章を、逆に、差別的と判断した誤謬に基づきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

苗代田に移転した簡易温室の使い方・・・

    今朝, 食事をしながら, 妻が語りかけてきました.     朝, 田畑転換した元苗代田に, 国道294号線のバイパス工事のために, 妻の実家の庭から移転した簡易温室について, 妻は, " 簡易温室って, けっこう広いのね. 移転したあと, まだ何も栽培していない...