2021/11/24

Google Apps 関連の本、3冊が届く

 今日、BOOKOFF ONLINE に注文していた Google Apps 関連の本を3冊が届きました。

15.Google Apps の教科書
16.誰でもできる! Google Apps 導入ガイド
17.小さな会社の Google Apps 導入・設定ガイド

内容を確認したあと、さらに3冊を注文しました。

18.Google Apps 完全ガイド
19.翻訳に役立つ Google 活用テクニック 
20.Google 聞け!英語の疑問を瞬時に解決 

筆者、gooblogの担当者の理不尽な対応によって、筆者のブログの閲覧禁止と全面削除を通告されてから、gooblog から Blogger への移行作業をしてきましたが、Blogger だけでなく、Google Apps の無料で使用できるツールの存在を知り、Google Apps をマスターすることにしました。それは、どうやら、
gooblog から Blogger への移行だけでなく、Microsoft Office からGoogle Appsへの移行への trigger にもなったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...