2021/11/19

インターネットの BOOKOFF ONLINE で入手したり、注文した、Google 関連の書籍は以下の通り・・・。これまで無意識的に使ってきた Google ですが、blogger を本格的に使用しはじめましたので、google の機能・サービスについて最初から学びなおすことにしました。

 1.『グーグル Google スマートに使いこなす基本&活用わざ
 2.『グーグル Google 検索&便利技
 3.『グーグル Google の絶妙な検索の秘伝書
 4.『医療情報収集のための Google 活用ガイド』
 5.『Google 英文ライティング 英語がどんどん書けるようになる本』
 6.『Google Android WebAPI プログラミング入門
 7.『ウェブログ入門 BloggerとMovable Typeではじめる』
 8.『HTML5ガイドブック Google API Expert が解説する』
 9.『Google Apps でつくる仕事便利ツール Google Apps Scriptで実践構築』
10.『徹底比較!Google Apps & Office365』
11.『Google HACKS プロが使うテクニック&ツール100選』
12.『スタイルでキメる!英語で書く論文・レポート』
13.『ちょっと検索!翻訳に役立つGoogle表現検索テクニック
14.『英語論文・レポートの書き方

すべて、内容を確認しないままの入手・注文です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...