2021/11/26

『部落学序説』を閲覧可能にする理由

 インターネットで検索しますと、gooblog の担当者によって、筆者のブログが閲覧禁止・削除処分にされてから、google で検索しても、筆者のブログにアクセスすることができなくなりました。

本体の『部落学序説』が≫閲覧できないのに、『部落学序説』の断片は、いたるところでその存在を確認することができます。まるで、『部落学序説』の著者であるかのように、差別的な言辞を繰り返している人もいます。良かれ、悪しかれ、『部落学序説』を引用したり、批判したり、罵詈雑言を書き連ねたりする人も少なくありません。本体の『部落学序説』が閲覧できないのに・・・。

それでは、『部落学序説』の著者として、普通の読者の方に申し訳けないので、<『部落学序説』の元の文章は、この文章です。ご自分で読まれて判断してください。>と、『部落学序説』の原文を提示し続ける必要があって、筆者、プロバイダーを移動するごとにぐちゃぐちゃになった『部落学序説』を再構築しようとしたのですが、gooblog の担当者から、突然、筆者のブログは全文章が差別文書であり閲覧禁止・削除処分にするとの通告を受け『部落学序説(再掲)』が不可能になってしまいました。それでは、筆者の『部落学序説』の断片を差別的に改竄されたまま放置することになり、『部落学序説』の執筆者として黙過できないものがあります。それで、今回、blogger 上に『部落学序説』を移築することにしました。gooblog の担当者も、筆者のブログに直接手を加え始めましたので、いつ差別文書にしたてられるのではないかと危機感を感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...