2021/11/29

『部落学序説』の blogger への移行、116/449文書(25.8%)

今日の夜、cocolog の『部落学序説』を Blogger へ移行する作業をしていました。gooblog の『部落学序説』が何者かの手によって改ざんされている可能性が出てきましたので、『部落学序説』を執筆した cocolog 時代の『部落学序説』を手作業で、Blogger上の『部落学序説』に移行する作業をしていました。

今夜で、『部落学序説』の blogger への移行、116/449文書(25.8%)に達しました。

筆者のこのブログ『部落学序説』は、差別文書ではありません。その内容は、部落差別反対で一貫しており、部落差別完全解消のために、部落差別の根源にある差別思想<賤民史観>をとりのぞかないと部落差別をなくすることはできないと提言したものです。何度も繰り返しますが、『部落学序説』の研究対象は、被差別部落でも、被差別部落の人々でもなく、彼らについて研究する学者・研究者・教育者・運動家・政治家の中にある差別思想<賤民史観>です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...