2022/06/01

管理機TRS70USを持って帰る・・・

朝9:00、KUBOTAの湖南営業所に行って、5月22日に修理依頼して、部品を取り寄せてもらっていた管理機TRS70US、5月30日にKUBOTAの湖南営業所に軽トラに載せて行って、5月25日に入荷していた部品と交換してもらうつもりだったのですが、なにとなく不安を感じて、自分で修理してみようと思って、入荷した交換部品と管理機TRS70USを引き取りに行きました。

その結果・・・、修理の受付はなされておらず、交換部品も注文されておらず、管理機TRS70USは修理工場の奥に格納されて、他の担当者も修理依頼されている事実をしらなかったとか・・・。不安が的中・・・。事務の担当者の方が、交換部品を発注してくださり、届き次第、筆者が自分で交換してみることにしました。

部品が届くまでに、筆者、取扱説明書を見ながら、点検・整備できるところはすべて点検・整備してみることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

苗代田に移転した簡易温室の使い方・・・

    今朝, 食事をしながら, 妻が語りかけてきました.     朝, 田畑転換した元苗代田に, 国道294号線のバイパス工事のために, 妻の実家の庭から移転した簡易温室について, 妻は, " 簡易温室って, けっこう広いのね. 移転したあと, まだ何も栽培していない...