2024/08/31

今朝は, 一時的にバケツの水をひっくり返したような豪雨が降る・・・

    今朝9:00ころ, 一時的にバケツの水をひっくり返したような豪雨が降りました.

    台風10号の影響によるものですが, こんな雨が何時間も何日も降り続いたとしたら, テレビニュースで報道されるような水害が発生することは間違いなし・・・, と危機感を感じましたが, 雨がやんで30分も過ぎますと, 空は晴れ間が見えてきました.

    Googleニュースの天気予報では, 今度雨が降りはじめるのは, 午後3:00~7:00ころ・・・.午後3:00までは,くもり空が続くようです.

0 件のコメント:

コメントを投稿

朝, "自治制発布五十周年記念論文集" の表紙を付け替え・・・

     朝, "自治制発布五十周年記念論文集" の表紙を付け替えました.     昭和13年に出版されたその本は, インターネットの日本の古本屋経由で入手した時点で,ボロボロ・・・,ページをめくるとその部分が破れてちぎれそうな感じでしたので,読むときは注意し...