2024/08/20

いつみても不思議なリンク画面・・・

    いつみても不思議なリンク画面・・・.

     "裏日本リンク" とは・・・? インターネットの世界は仮想現実ですから, 映像で表現される世界と実世界との結びつきはほとんどありません.

 "穢多族の研究書物~全國の同和調査 (Aktivität)" の著者名と写真, プロフイールは, 仮名・仮像・ジョークであることは想像に難くありません.

    リンク先の, "裏日本リンク, 鳥取ループ, 鳥取ループ, 部落学序説, 古今マップ3" がどこでどうつながることになるやら, "部落学序説" の著者である私には理解できません. 私に対する誹謗中傷・罵詈雑言を繰り返す岡山の元中学校教師のブログに一切コメントすることがないのと同じように,  "墓場魔太郎" 氏や, 信州大学工学部卒で, "同和行政を中心とする地方行政のタブー, 人権ビジネス, 個人情報保護などの規制利権を研究している" 宮部龍彦氏, "地理情報システム(GIS)ソフトウェアや各種サービス" を提供, 人文地理学研究をされている谷謙二氏とは, 一面識もありませんし, ネット上での情報交換もありませんので一切コメントすることはありません. 

    墓場魔太郎・宮部龍彦・谷謹二各氏が, 吉田向学著 "部落学序説" とその関連ブログ群をどのように評されているのか寡聞にしてなにもしりませし, 知ろうとも思わないので, ネット上の "部落学序説" とその関連ブログ群にアクセスしてくださる方の良識的判断に委ねています.  

    ネット上での吉田向学である私に対する批判は, "高学歴・高資格" の墓場魔太郎・宮部龍彦・谷謹二各氏に対する批判と違って, 無学歴・無資格 (Academic Outsider) であるのに "学者ぶった文章を書く" ことへの誹謗中傷・罵詈雑言に過ぎません. 

    日本基督教団の牧師になってからというもの, 百人百様の批判にさらされてきましたので, 知識階級・中産階級が発言の幅を利かせるネットの世界も同じ, 百人百様の批判, 誹謗中傷・罵詈雑言が展開される世界だと思ってきましたので, 彼らのブログやHPにコメントを書き込むことはありません. 棚田の田の有機・無農薬栽培でのコメ作りの同労者であるカエルにみならって,"カエルの面にも小便" を決めてかかっています. 素人百姓の私は, 同労者であるカエルに小便をかけることはありません. 

    最近は, なにとなく
墓場魔太郎・宮部龍彦・谷謹二各氏に親近感を抱くようになってきています.


0 件のコメント:

コメントを投稿

朝, "自治制発布五十周年記念論文集" の表紙を付け替え・・・

     朝, "自治制発布五十周年記念論文集" の表紙を付け替えました.     昭和13年に出版されたその本は, インターネットの日本の古本屋経由で入手した時点で,ボロボロ・・・,ページをめくるとその部分が破れてちぎれそうな感じでしたので,読むときは注意し...