2024/08/12

某組合の借地料を地主に支払う・・・

    今日も, 私が会計担当をしている某組合の借地料の支払いにでかけましたが, 支払いをすますことができたのは, 7軒の地主のうち6軒・・・. あとの1軒は, 遠方ですので現金書留で送ります.

    お盆の前の連休だと,地主の方々も在宅しているのではないかと思っていたのですが, 予想は見事に外れました. 夕方, 最後の地主の方にあうことができましたが, 4回目の訪問でやっとお会いすることができました.

0 件のコメント:

コメントを投稿

朝, "自治制発布五十周年記念論文集" の表紙を付け替え・・・

     朝, "自治制発布五十周年記念論文集" の表紙を付け替えました.     昭和13年に出版されたその本は, インターネットの日本の古本屋経由で入手した時点で,ボロボロ・・・,ページをめくるとその部分が破れてちぎれそうな感じでしたので,読むときは注意し...