2024/08/27

午後3:00-5:00, 棚田の田の電気柵の電線の下の草刈り・・・

    午後3:00-5:00, 棚田の田の電気柵の電線の下の草刈りをしました. 

    中山間の共同作業のときに配布された草刈り用のチップソーに交換した草刈り機で, 草刈りをはじめましたが, 新しいチップソーを使って快適に電気柵の電線の下の草刈りをすることができました.

    途中, 小雨がふりましたが, 気温が下がって,ときおり, 涼しい風が吹いていましたので, あまり疲れを感じませんでした. 台風10号接近の影響のようです.

0 件のコメント:

コメントを投稿

朝, "自治制発布五十周年記念論文集" の表紙を付け替え・・・

     朝, "自治制発布五十周年記念論文集" の表紙を付け替えました.     昭和13年に出版されたその本は, インターネットの日本の古本屋経由で入手した時点で,ボロボロ・・・,ページをめくるとその部分が破れてちぎれそうな感じでしたので,読むときは注意し...