2024/08/21

ひとりで郡山に買い物に・・・

    今日は, 妻に頼まれて, ひとりで郡山に買い物にでかけました.

    妻が愛用している健康食品がなくなったので, その補充のため・・・. 1袋しか入手することができませんでした. 郡山市内では一番安価に入手できるショップで購入したのですが, Amazonで検索しますと, 4袋まとめて購入すると1袋につき150円ほど安くなるというので,4袋注文・・・. 

    そのあと,ドラッグストアで, 虫に刺されて炎症を起こした皮膚に塗る塗り薬を購入・・・.ついでに, 常用している使い捨て用のマスクを2サイズ各2箱を購入・・・. そのあと, スーパーに立ち寄って, 妻に頼まれていた食品を購入すると, すぐ家に戻ってきました.

    妻はその間, ハクサイの苗の移植作業をしていました. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

朝, "自治制発布五十周年記念論文集" の表紙を付け替え・・・

     朝, "自治制発布五十周年記念論文集" の表紙を付け替えました.     昭和13年に出版されたその本は, インターネットの日本の古本屋経由で入手した時点で,ボロボロ・・・,ページをめくるとその部分が破れてちぎれそうな感じでしたので,読むときは注意し...