2022/04/05

ロシアの周辺諸国に対する侵略戦争計画・・・?

 今朝見たインターネットのニュース・・・。

<モスクワ市議会に座っているロシア連邦共産党(KPRF)のセルゲイ・サボスチャノフ副議員は、ウクライナの例に続いてカザフスタンの「非ナチ化」と「非軍事化」を求めた、と当局は報告している。「ウクライナの非軍事化と非ナチ化は、ウクライナ、ロシア、そしてヨーロッパ全土の人々の持続可能な安全を確保するでしょう。ウクライナに加えて、ロシア連邦の安全を確保するためのより完全なプロセスについては、バルト諸国(リトアニア、ラトビア、エストニア、ポーランド、モルドバ、カザフスタンを非ナチ化および非軍事化ゾーンに含めることが適切であると考えています。」>

これって、ロシアの大統領プーチン率いるロシア共産党の<侵略戦争計画>・・・? ロシア大統領プーチンは、ウクライナ侵略戦争に勝利したあとは、リトアニア・ラトビア・エストニア・ポーランド・モルドバ・カザフスタンを非ナチ化および非軍事化ゾーンに含めることが適切であると考えています。以前、それに先立って、フィンランドとスゥエーデンに対しても侵略すると脅迫していましたが・・・。

ウクライナがロシアに勝利するということは、ロシアの周辺諸国に対する侵略戦争計画を初期の段階でストップをかけるということを意味しています。全世界の国と国民は、ウクライナを支援して、して、ロシアとの戦いを勝利に導かなければ・・・。

ロシアの大統領プーチンのいう打倒対象の<ネオナチ>は、アメリカ国家とその資本主義、それと連動する国々のこと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

この冬の知的作業は観聖寺文書の再判読・・・

    今日は1日,  これまで再読した観聖寺文書を再検証して, MSwordで活字化, A4判19枚にプリントアウトして, 隣村の郵便局からゆうパックで送りました.     12月20日から来年3月20日までの3ヶ月間, 晴耕雨読ならぬ晴れた日は除雪作業, 雪の降る日は読書三昧...