2022/05/13

保険会社の車載器に接続ができなくて・・・

保険会社の車載器に接続ができなくて、保険会社の担当部署に、車載器を搭載している、妻のくるまYARISに乗ったまま、スマホで電話しました。担当者の方は、声の感じからしますと、10代後半か20代前半の若い女性の方・・・。<診断>のためのマニュアルにそっての対応であったため、問題解決にかなり時間がかかりましたが、最終的には、めでたく問題解決・・・。

この前、車載器のアプリのバージョンアップをしたとき、筆者がGPSに常時接続をONにしないで素通りしたことが原因でした。担当者の方と話し合っているときに、そのことに気づきました。しかし、最後まで、担当者の指示にしたがって操作、無事、GPSに常時接続できるようになって、ドライブが記録されるようになりました。

妻は、<あなた、家に戻ると、休憩するといってたけれど、大丈夫・・・?>と心配していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

苗代田に移転した簡易温室の使い方・・・

    今朝, 食事をしながら, 妻が語りかけてきました.     朝, 田畑転換した元苗代田に, 国道294号線のバイパス工事のために, 妻の実家の庭から移転した簡易温室について, 妻は, " 簡易温室って, けっこう広いのね. 移転したあと, まだ何も栽培していない...