2022/05/14

大型電気店で炊飯器を象印からタイガーに交換してもらう・・・

今朝、総合的に判断して、象印の炊飯器・NP-RN05は<初期不良>&<欠陥商品>・・・。それで、炊飯器を持って、妻と一緒に大型電気店に向かいました。状況を詳しく説明しますと、その担当者の方、<初期不良の可能性が高いですね。当社からメーカーにおくります。修理の間、別の炊飯器をお貸できますが・・・>といわれますので、象印からタイガーに交換してもらいました。実家が稲作農家であるという担当者の方、善処してくださって、ほんとうに助かりました。

今日、それで、湖南・郡山間を2往復しました。さすが、疲れました。

いずこの田も、大型田植え機が稼働していました。荒起こししたばかりの田もあれば、田植えを済ませて久しい田もありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

苗代田に移転した簡易温室の使い方・・・

    今朝, 食事をしながら, 妻が語りかけてきました.     朝, 田畑転換した元苗代田に, 国道294号線のバイパス工事のために, 妻の実家の庭から移転した簡易温室について, 妻は, " 簡易温室って, けっこう広いのね. 移転したあと, まだ何も栽培していない...