2022/05/22

孫の1歳の誕生日プレゼントを買いに郡山へ・・・

今朝、妻が、<今日一日雨が降るみたいだから、郡山に行って、孫の向学ちゃんのために、満1歳の誕生日プレゼントを買ってくるわ・・・>といいます。

来週、娘一家が、湖南にやってくるというので、そのとき、誕生日プレゼントを渡すことにしたようです。

まずは、子供衣料の専門店によって、服を購入・・・。<妻が、あなたも選んで・・・>といいますので、1着だけ選びました。上下あわせて5組み・・・。おもちゃ売り場も何度も見たのですが、適当なものを見つけることができませんでした。1.5歳用のおもちゃはたくさんあるのですが、なぜか1.0歳用のおもちゃはありませんでした。それで、アンパンマンのぬいぐるみ購入・・・。そのあと、宮脇書店に行って、ボタンを押せば音のでる絵本を購入しました。

孫の向学ちゃん、喜んでくれるかなあ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...