2022/05/31

KUBOTAの管理機の修理方法を YouTube の動画で見る・・・

夕方、インターネットにアクセスして、KUBOTAの管理機の修理方法に関する動画を見ました。

KUBOTAの湖南営業所に修理依頼して、<修理が終わるのは、順番待ちで1か月後・・・>と言われたときは、<わざわざ営業所に修理依頼するような類のものではなく、ユーザーが自分でする類のもの・・・。そんな簡単な修理もできないようでは、KUBOTAの農機具を使う資格はない・・・>と暗に修理を断られていると思った方がよさそうです。

KUBOTAのHPにアクセスして、関連動画を見て、自分で修理することができるようなら自分で修理することにして、それでも修理できなければ、そのとき、はじめて、KUBOTAの湖南営業所に修理依頼したほうがよさそうです。そういう意味では、今回も、管理機のアクセルレバーワイヤーの交換のため、管理機を営業所に持ち込んだのは、大失敗・・・。担当者の方に、ただ迷惑をおかけするようになったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...