2023/06/08

電子辞書DX-Z9800には画面シールとタッチペンは本体に装着されていた・・・

    夜、CASIOの電子辞書XD-D7100とXD-Z9800の使用説明書を読んでいましたら、タッチペンの格納場所についての記載がありました。

    それで、XD-D7100とXD-Z9800の格納場所を確認してみたところ、2台ともタッチペンが格納されていました。 そして2台とも、画面シールが貼られていました。

    XD-Zシリーズのブックカバータイプの専用ケースは、まだ入手可能なようなので、今夜、Amazon に注文しました。 XDーDシリーズのブックカバータイプの専用ケースは、品切れで、入手不可能とか・・・。  通り相場の価格の3分の1の価格で販売しているサイトもありましたが、表示された日本語が変ですし、詐欺サイトの可能性があるので、アクセスしませんでした。

    Amazon で、安価な XDーDシリーズのブックカバータイプの専用ケースが出品されるのを待っていましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

80冊の英語辞典は, 羅針盤でもあり錨でもある・・・

    インターネットの通販で集めた古本の英語辞典80冊・・・     それは, English Writingを指向する私にとって, 英語で文章を書くときの羅針盤でもあり, 錨でもあります. 航海するときも港に停泊するときも, 私に, "安心" と &quo...