2023/06/26

『Oxford American Desk Dictionary and Thesaurus』が届く・・・

    5月19日にAmazonで注文していた『Oxford American Desk Dictionary and Thesaurus』が届きました。

    『Pocket Oxford American Dictionary』が届いたときは、開封されて封筒もボロボロでした。しかし、今回は、未開封のきれいな状態で届きました。 『Pocket Oxford American Dictionary』は、みるからに古本だったのですが、『Oxford American Desk Dictionary and Thesaurus』はほとんど新本同然の本でした。

    Pocket版もDesk版もほとんど同じ大きさの本でした。 Amazonから入手する最後の英英辞書は、送料込み857円の新本同然の本でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

80冊の英語辞典は, 羅針盤でもあり錨でもある・・・

    インターネットの通販で集めた古本の英語辞典80冊・・・     それは, English Writingを指向する私にとって, 英語で文章を書くときの羅針盤でもあり, 錨でもあります. 航海するときも港に停泊するときも, 私に, "安心" と &quo...