2023/06/09

今日は、猪苗代へ買い物に・・・

    今日は、雨が降っていたので、猪苗代へ買い物にでかけました。

    今日は、高齢者のマークのついたくるまが脇道から飛び出してくる場合が多く、行も帰りも何度も、急ブレーキを踏みました。 状況によっては、アクセルを踏んで加速して事故を避けることも・・・。

    そのために、保険会社の車載器の運転診断は、C・A・C でした。 妻は、<事故を避けるためなのですから、いいのでは・・・? 全部Aで、事故を起こしたというのは、話にならないんですもの・・・>と話していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

80冊の英語辞典は, 羅針盤でもあり錨でもある・・・

    インターネットの通販で集めた古本の英語辞典80冊・・・     それは, English Writingを指向する私にとって, 英語で文章を書くときの羅針盤でもあり, 錨でもあります. 航海するときも港に停泊するときも, 私に, "安心" と &quo...