2023/09/27

朝5:30に起床して ”英訳聖書” (NSRV) を通読・・・

 今朝5:30に起床, 6:00まで ”英訳聖書” (NSRV) の通読をしました. 

    6:00を過ぎますと, 雨音が激しくなり本格的に雨が降りはじめました. この春, 破損していた2階の屋根の雨樋を修理, 屋根の塗装をし直していただきましたが, そのため, 雨音がほとんど気にならなくなりました.  それでも、今朝は、雨音が大きく聞こえ、雨が本格的にふりはじめたのを耳で確認することができました. 

    妻は, ”今日は一日雨・・・. 昨日の夕方, ホウレンソウの種をまいたけれど, 昨日まいててよかったわ. 今日は, 雨が降っているので何もすることはないわ. 今日, 郡山へ買い物にでかけましょう. 四季の里に出展する野菜の袋がなくなったので, 買ってこなければ・・・” といいますので, 今日は郡山に買い物に出かけることにしました. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...