2023/09/19

Amazon経由で入手する古書は・・・

    Amazon経由で注文する古書の多くは、バリューブックス、もったいない本舗、 Discover Books Outlet から購入しました

    安価に良質の古書を入手することができました。 アメリカの古書店からの購入は注文してから届くまでの日数がかかりますが、良質の古書が確実に届きました。 日本の前二社は、注文してから届くまでの日数は数日・・・。 迅速に入手できて、感謝です。

    必要な辞書・事典類、史資料、論文集、研究書などの収集はほぼ目的を達成しましたので、これからは、Amazon経由、日本の古本屋経由で古書を入手することも少なくなりますが、これからのち、注文するようなことがあれば、 加能屋書店・天牛書店・古書ワルツ・バリューブックス・もったいない本舗に注文することになるでしょう。 発行部数の少ない文献は、東京神田の古書店から購入することになります。 東京神田の古書店は高価ですが、貴重な史資料が多いので・・・。 清水の舞台から飛び降りるような決断をして・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

苗代田に移転した簡易温室の使い方・・・

    今朝, 食事をしながら, 妻が語りかけてきました.     朝, 田畑転換した元苗代田に, 国道294号線のバイパス工事のために, 妻の実家の庭から移転した簡易温室について, 妻は, " 簡易温室って, けっこう広いのね. 移転したあと, まだ何も栽培していない...