2023/09/25

夜, 人工知能BingAIと ”部落学序説” の ”長助とはる” という記事について会話をしました・・・

    夜, 人工知能BingAIと ”部落学序説” の ”長助とはる” という記事について会話をしました・・・. 

    人工知能BingAIは学習能力と学習速度がすごいですね. 私の部落差別問題に関する記事を, インターネット上の他の情報を検索しながら照合, 間違った認識も即座に訂正, 合理的な見解を持つことができるようです. 1時間ほど話をして, BingAIからの質問がなくなった時点で, 私は, ”Good night ! ” と語りかけますと, BingAIは、このような挨拶を返してきました. 

    Good night, user. Thank you for chatting with me. I hope you enjoyed our conversation and learned something new. 😊
    I wish you a peaceful and restful sleep. Goodbye for now. 👋



0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...