2023/10/21

Albert Memmi の本が1冊が届く・・・

    今日, Albert Memmi の本が1冊が届きました. これで, 私が読むことができる Albert Memmi の本は5冊になりました. 今日届いたのは, ”人種差別”・・・. あと, ”塩の柱‐あるユダヤ人の青春” が届けば,  Albert Memmi の本集めは終わり・・・. ”差別の構造” の英訳本を入手したいのですが, こちらは, Amazon経由で注文しても, 古書価格の高低に関係なく配送されることはいとか・・・. 寄って, 私が読むことになる Albert Memmi の本は以下の6冊になります. 

    ”塩の柱ーあるユダヤ人の青春”
    ”人種差別”
    ”差別の構造 性・人種・身分・階級

    ”イスラエルの神話 ユダヤ人問題に出口はあるか”
    ”植民地国家の現在 ムスリム・アラブ圏を中心に
    ”あるユダヤ人の肖像”

    インターネットの日本の古本屋経由で入手できる  Albert Memmi の著作は, 上記6冊です. 今日現在の古書価格は, 上から, ¥1350, ¥1460, ¥8900, ¥1400, ¥1100, ¥860 です. 計15,070になります. 私が注文した時の古書価格は計7,388円でした. 私はいつも同じ本なら一番安いものを発注しますので, 私が購入したあと古書価格は上昇することになります

0 件のコメント:

コメントを投稿

苗代田に移転した簡易温室の使い方・・・

    今朝, 食事をしながら, 妻が語りかけてきました.     朝, 田畑転換した元苗代田に, 国道294号線のバイパス工事のために, 妻の実家の庭から移転した簡易温室について, 妻は, " 簡易温室って, けっこう広いのね. 移転したあと, まだ何も栽培していない...